翠灯舎 | Suitosha Inc. 翠灯舎 Suitosha Inc.

第8期スタートと長期休暇のお知らせ

2018.6.4

少し時間の空いてしまった投稿です。みなさまお元気でしょうか。
代表の田中です。
 
この6月で翠灯舎は第8期を迎えることができました。
実はここで「無事に」という枕詞を付けることができない状況ではあるのですが、それはまたおいおいお話する機会があれば!ということで、一旦とにかく第8期を迎えることができたよーここまでお世話になったみなさま本当にありがとーという気持ちをお伝えできればと思っております。
 
ここまでやってこれたのは、一緒に働いてくれたメンバー、お仕事をご依頼してくださったクライアントだけでなく、これまで翠灯舎に関わってくださったすべてのみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。
そして、この先もまだ翠灯舎は続いていきます。
今後ともどうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。
 
さて、そんな翠灯舎なのですが、ここで一度立ち止まってこれからの進む道というのを改めて考えてみたいと思いました。会社的にも個人的にも、今がその大きな転換期であると感じています。
そこで一度がっつり会社をお休みさせていただくことにいたしました。
でもそれはそんなに長い期間でなく、1ヶ月ほどの予定です。それが終わったら、また新しい気持ちでガツガツ前に進んでいくつもりです。
休暇期間に目一杯充電してまいりますので、また休暇明けからどうぞよろしくお願いいたします!
 
【長期休暇期間】
2018年6月8日(金)〜7月6日(金)
 
※誠に勝手ながら休暇期間中は電話がつながりません。メールでのご連絡は可能ですが、即時対応はできませんのでご容赦ください。

Offer to Us

to Top Page

Contact

Contact