翠灯舎 | Suitosha Inc. 翠灯舎 Suitosha Inc.

News|新着情報

年末年始休暇のお知らせ

2017.12.18

お世話になります。代表の田中です。

 

早いもので2017年ももう終わりです。
めっきり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私たちは皆、特に風邪を引くこともなく、おいしいおやつなどを食べながら、
時には刺し身を食べお酒などを嗜みながら、毎日なんやかやと楽しく過ごしております。

 

そんなことをやってましたらあっという間に年末がやってきまして
年末年始休暇のご連絡もしておりませんでしたので
いそいそとさせていただくことにいたしました。

 

毎年のことなのですが、またもや今年も長めにドーンとお休みをいただきます!イエー

 

 

【年末年始休業日】
2017年12月29日(金)〜2018年1月8日(月)
 


上記期間中は、電話・メール等が通じなくなってしまいます。
メールの返信はお休み明けの1月9日(火)から順次対応いたします。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

では最後に、1ヶ月ほど前から弊社で頑張ってくれている大学生インターンの深谷くんの写真などを。

 

緑茶入れてます。

 

理科の実験のように緑茶を淹れてくれてます。
インターンが終わるまでにおいしいお茶を淹れられるようになるそうです。
高年齢な私たちは彼から最近の大学生が聴いている音楽などを教えてもらってます。

 

それでは、みなさま良いお年を!
楽しいお正月をお迎えください。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Offer to Us

to Top Page

Contact

Contact