翠灯舎 | Suitosha Inc. 翠灯舎 Suitosha Inc.

News|新着情報

6/29よりポートランドへ研修旅行へ行ってまいります

2015.6.5

お知らせです。

6/29(月)〜7/4(土)まで、翠灯舎は初の研修旅行に行ってまいります。

行き先はアメリカ・オレゴン州のポートランドです。

 

そのため、誠に勝手ではございますが、

6/29(月)〜7/3(金)まで臨時休業とさせていただきます。

業務再開は7/6(月)からです。

その間はメールにて対応させていただきます。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【ポートランドって?】

オレゴン州最大の都市。自然が多く、気候は穏やか。

「他州からの引っ越しによる転入者の割合が多かった州」

「アメリカで住み良い街」「35歳以下が住みやすい街」第1位。

インテル、IBM、ゼロックス、concrete5などIT系の会社が多く社を構える。

あとNIKEとかアディダスとかも社を構える。

クリエイターが多く住み、DIYの文化が熟成された街。

地ビールのメッカ。コーヒーがおいしい。

自転車に乗る人が多い。おしゃれ。

(※以上、野田調べ)

 

 

そんな今注目を集めるヒップでホップな街・ポートランドで、

我々はビジネスやライフスタイルについて学び、取り入れ、

これからの業務に活かしていこうと考えております。

 

 

FullSizeRender_1

 

 

こちらはポートランドに行くのが楽しみすぎて、

つい先走ってしまった専務の佐野の姿です。

 

 

 

なので今、スタッフ全員で英会話を勉強中です。

2週間に1度レオやマイケル(英会話の先生です)に教えてもらいながら、

そしてスピードラーニングを聴きながら(時に三日坊主になりながら)

必死こいて勉強中です。

先日は事務所にマイケルが来てくれて、道を尋ねることができるようになりました。

これでもう道に迷っても大丈夫。

6/29までにはぺらぺらになっていると思います。

 

 

 

 

ところで専務、ポートランドの海は波が荒くて水が冷たくて、

夏でも泳げないそうですよ。

 

FullSizeRender

 

 

 

 

そんなわけで、ポートランドで目一杯勉強して成長して帰ってまいります!

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

野田

 

 

Offer to Us

to Top Page

Contact

Contact