翠灯舎 | Suitosha Inc. 翠灯舎 Suitosha Inc.

News|新着情報

GW休業日のお知らせ

2017.4.6

すっかり春めいてまいりました今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょう。代表の田中です。
弊社では怒涛の年度末が終わったと思ったら、今度はインフルエンザやら高熱やらでバタバタと倒れる人が続出でえらいことになっております。終わらない、年度末。
 
もうこれ会社閉鎖してもいいんじゃない?と残りの人間(現在たった二人)で話しておりますが、なんとか通常営業しております。
お客様各位にはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
 
さて!
そんな満身創痍の弊社ではありますが、GWは下記日程でガッチリお休みをいただこうと思っております。
 


【弊社休業日】
2017年4月29日(土)〜5月7日(日)

 

基本営業日はカレンダー通りなので、余計に休むのは5/1,2だけなんですよ。だから別にそんなに長いわけじゃないんですよ。
と、誰にするわけでもなく言い訳をしてみたり。
 
ということで上記期間中は、電話・メール等が通じなくなってしまいます。メールの返信はお休み明けから順次対応いたします。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
お休み明けからはまた馬車馬のように働きます!押忍!
(田中郁后)

Offer to Us

to Top Page

Contact

Contact