翠灯舎 | Suitosha Inc. 翠灯舎 Suitosha Inc.

News|新着情報

bloggerのデザインカスタマイズについて

2012.2.28

翠灯舎のノン・プログログラマーによるWordPress奮闘記を更新しました。

 

前回の記事に引き続き、GoogleのWeblogシステム「blogger」を取り上げ、ブログ設定時に施したデザイン変更のTIPSをまとめております。

テンプレートの選択など基本的なデザイン設定から、Facebook Commentsの導入方法など一歩踏み込んだ設定にも触れております。

是非、ご覧下さい。

 

新サービス提供開始しました!

2012.2.28

翠灯舎WEB PACK SERVICE(ウェブパックサービス)として、新サービスを開始いたしました。

 

■翠灯舎 WEB PACK SERVICE
http://webpack.suitosha.co.jp/ 

 

メニューは2つ。「起業応援パック」と「月額固定プラン」です。

 

起業応援パックは、ロゴマーク・名刺・封筒・会社案内・WEBサイトが5点セットで25万円!

消費税、印刷代も込みという超お得な価格設定にしております。
今まで印刷物とWEBを別々で制作依頼されていた方や、それぞれどこに頼めばいいかわからない方にぴったりのワンストップ制作です。
すべて一括でご依頼いただけるので手間も省け、その上ブランディングも効果的に行えます。
さらに2012年3月末までにお申し込み の方には、ドメイン・サーバ代が1年間無料!

さらにさらに別名の名刺が+100枚付いてます!

 

 月額固定プランは、初期費用無料・月額15,750円(税込)でホームページを持つことができます。

公開後のサポートも安心。毎月一度のお打ち合わせと更新サポートが付いています。

またドメイン・サーバー費も月額利用料に含まれていますので、追加の費用がかかりません。

さらに毎月先着5社様には、3ヶ月間月額利用料が無料!

さらにさらにURL掲載の名刺を100枚プレゼント!

 

詳しいサービス内容はこちらからどうぞ。

http://webpack.suitosha.co.jp/ 

 

 

これからまだまだ新しいサービスも開始予定ですので、どうぞご期待ください。

今後とも株式会社翠灯舎をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

WordPressとbloggerを比較する

2012.2.18

翠灯舎のノン・プログログラマーによるWordPress奮闘記を更新しました。

 

Weblogシステムとしてだけではなく、WEBサイトの更新システム(CMS)として大活躍している「WordPress」をブログ構築に利用し、今をときめくGoogleのWeblogシステム「blogger」と比較した記事をまとめました。

スタートにはここが便利、構築時にはここが不便、などなどそれぞれのタイミングでの感想を綴っております。

WordPress初心者の方やbloggerの導入を検討されている方のご参考になれば幸いです。

SEOの基礎の基礎「外部SEO」と「内部SEO」についてまとめ

2012.2.18

翠灯舎の圏外から始めるSEOランクアップチャレンジを更新しました。

 

第2回目はSEOの基礎の基礎編。

知ってるつもりの「外部SEO」と「内部SEO」についてまとめました。

SEOに大切な6つの要素を外部と内部に分けて解説しています。

そして今週の気になる検索順位もどーんと発表しています。

ぜひチェックしてください。

12

Offer to Us

to Top Page

Contact

Contact