翠灯舎 | Suitosha Inc. 翠灯舎 Suitosha Inc.

News|新着情報

事務所移転のお知らせ

2015.4.17

すっかり春めいてきましたね。京都は気持ちのいい天気が続いております。
こうなってくると俄然浮かれポンチな代表の田中郁后です。

昨日、野田よりGW休業のお知らせをいたしましたが、その前に弊社では大きなイベントがございます!
SNSなどではポロポロ情報がこぼれ落ちており、近しい方には「事務所移転するの?」と聞かれてたのですが、そうなんです、事務所を移転いたします!ひゃっほーい

なぜ引っ越すのか?これにはいろいろ理由はあるのですが、前向きな理由であることは確かです。
あと大人的なアレとか。

引越しをしようかなあと思い始めたのは2月末くらいなのですが、物件の良いのがポーンと出てきて、
その他もろもろタイミングも良かったので、ものすごいスピードで無計画に決めてしまいました。
ちなみに今回の物件を紹介していただいたのは、川端組の川端さん。
KAWABATA channelおもしろいのでよく見てます。
素敵な物件をありがとうございます。

 

さてさて、そんなわけで引越しは4月27日(月)を予定しております。
この日は終日ネットが止まってしまいますので、我らIT戦士は何もできなくなってしまいます。
ネットがなけりゃただの人です。

電話ももしかしたらつながらない可能性がございます。
古い方へお電話していただいてつながらないようでしたら、新しい番号へお電話ください。

クライアント各位にはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
心苦しすぎて息ができないです。

そして、移転先は下記になります。どうぞふらっとお立ち寄りください。
〒604-8226
京都市中京区錦小路通西洞院東入西錦小路町263番地 NAUTICA BLDG. C102号室
TEL:075-744-6581
FAX:075-744-6582

なお、6月には翠灯舎5年目突入と新事務所のお披露目を兼ねたパーティーを予定しております!
これまでお世話になった方やこれからお世話になる方をお呼びしたささやかなものにする予定です。

どうぞお楽しみに。

それでは、今後とも翠灯舎をどうぞよろしくお願いいたします。

田中郁后

GW休業のお知らせ

2015.4.16

あっという間にGWですね。

その頃には事務所を移転しているのだなあと思うと不思議な気分です…。

 

そうです、事務所を移転することになりました。

詳細についてはまたおいおいお知らせいたします!

 

さて、GW休業についてのお知らせです。

 

<休業日>※カレンダー通りです。

4月29日(水・祝)

5月2日(土)、3日(日)、4日(月・祝)、 5日(火・祝)、 6日(水・振替休日)

 ※ 4月30日(木)、5月1日(金)、7日(木)、8日(金)は通常通り営業しておりますが、

社内シフト制でお休みをいただいておりますので、ご了承下さい。

 

お休みの間もメールはチェックしておりますので、

何かございましたら担当スタッフまでメールにてご連絡いただけましたら幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、素敵なGWを!

 

野田

Offer to Us

to Top Page

Contact

Contact